2017-05-31

痴漢被害をやたらに軽視する男を見る度

ホモ痴漢頑張れよと思う

ホモ痴漢された男はあの何とも言えない恐怖や嫌悪理解できてるようだが普通の男には解らない

痴漢されないと解らないなら被害に遭ってみろクズ野郎と思う

体感として女の八割がたは痴漢被害にあっている感じがする、ホモにも異性愛の男と同じくらい痴漢をする人がいたら男の5%くらいは被害経験持ちになるはず

頑張れホモ痴漢

  • 軽視していませんよ 日本は痴漢被害によって女性の人権が蹂躙されている危険な国なのですから 私は国外退去を勧めています

  • やっぱりホモに寛容なフリしてるバカフェミって ホモのことをお仕置き棒くらいにしか考えてないのなw

    • 被害を軽視して被害者叩きをするげす野郎は被害に遭えばいいのにって普通に思うんは仕方ないやろ 女で痴漢をする人ってほとんどいないし、ホモに失礼な話かも知れんけどホモはそこ...

      • そりゃホモは相手を選り好みしなればタダ同然でやり放題な場所があるから わざわざ電車内で犯罪に走る必要がないだけでしょ?

  • ごめん、中学の頃、ホモにトイレに連れ込まれたことあるけど全く恐怖を感じなかった。

  • 私ホモじゃないけど小学生くらいの男の子はかわいいし痴漢を理解してないからやり放題だよ。 電車通学する男の子ってそれなりに賢そうだし、良いよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん