2017-05-31

デレマスデレステやってるけどさー

私の好きなキャラCG投票圏外でとても声付きそうにない…SSRも出そうもない。

愚痴になってしまいそうですが最近好きだけどどうしたらいいかからなーい!ということをココにかく

声のついてるキャラは曲が出たりユニットくんだりいいなー。キャラのブレとかあるかもしれんけど、ストーリーがいっぱいあるし、はやく同じラインにならんでほしいなあ。

無理だってのはわかるけど全員に声つかないかな~それでCG投票やったら全く違う順位になりそう。この作品すごく人気あるだろうと思っていた子が意外と声がなかったりするね~逆に声ついてるから大人気なのかと思ったらそうでもないパターンも…

好きならどんどん課金して応援しろよというけど、お金じゃんじゃん出せるわけでもない。モバマスぽちぽちするのも辛い。ひとりでがんばったところでダメなのも他のキャラのPが頑張ってるの見て知ってるしなあ。ある程度徒党を組む必要があるよね。しかも長いスパンで仲間を集めたりして…今回のCG投票でや~っとボイス付いた子たちなんてもうとっくに声ついててもいいくらいだもんね。

もう正直サプライズボイスでいいよって思ってしまってる。どんなに周りから言われても声ついてしまえば色々可能性広がるし…それで勝ちですよ。

結構新参もののはずの自分ですらデレステの新しいイベント来るたびまたこの子か…と思ってしまう。あ~~~~~~~~~~~圏外だけどせめて自分担当順位はどのあたりなのか知りたいわ~

デレマスゲームとしてあんま好きじゃないかちょっとずつやってる、デレステは唯一続いてるソシャゲって感じ)

  • ボイス争奪選挙の際最下位レベルの「クラスのアイドル」だったアイドルの担当やってる俺は、1年に1回出番が来れば有り難いと思いながらやっている。 モバマスで篠原礼が初めてのSR(...

  • まーたあのかわいくないキャラの名前わすれたわ・・・ぴょこたんじゃなくて・・・ しゃーないぐぐるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん