2017-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20170530151335

人権環境団体って看板つければ捜査対象から逃れられるザル法だったらそっちのほうが困るだろw

あたりまえのことをえらいことみたいな見出しにする方が知的障害だよ

記事への反応 -
  • ネトウヨの低知能ぶりってほんと障碍レベルだよな 「○○は除外と言ったが、実は××なのでアウト」という論法で全てのものに罪を着せる、それが共謀罪って批判派は最初から言ってた...

    • 人権・環境団体って看板つければ捜査対象から逃れられるザル法だったらそっちのほうが困るだろw あたりまえのことをえらいことみたいな見出しにする方が知的障害だよ

      • 冤罪発生させまくる方が困るんだよ低能 ザルどころか存在自体がゴミなんだよ低能 いいからお前は死ね

      • だからそれは別の問題だろ 法律を作るなら「人権団体だけは対象外」なんて抜け穴あったら困る それがあったら法律を作った意味自体がなくなる 判定方に文句があるなら言えばいいけ...

      • つまり「テロ組織しか関係ないと言ってるけど普通は偽装とかしてますよね? それを見抜くためには普通の団体でも捜査対象になりますよね? それは誤認逮捕や恣意的な運用につな...

        • つまり「テロ組織しか関係ないと言ってるけど普通は偽装とかしてますよね? それを見抜くためには普通の団体でも捜査対象になりますよね? それは誤認逮捕や恣意的な運用につな...

        • つまり「テロ組織しか関係ないと言ってるけど普通は偽装とかしてますよね? それを見抜くためには普通の団体でも捜査対象になりますよね? それは誤認逮捕や恣意的な運用につな...

          • 国会見てないとよくわかるなw一般人とテロ組織をどうやって調査する前に調べるんですかぁ?笑政府に反する団体ならなんでも調べます笑

          • あれ? なんか変だとおもったら 鼻息荒くネトウヨがどうこう共謀罪がどうこう言ってた人が書き込み消しちゃってるw すごく素朴に 「君の考えはこういうことなの?」 「それだと...

          • 特殊な性的ファンタジーは風俗の方がいいじゃねえかなー それが重要な項目なら元からそれを基準に彼女作るぐらいの手間は必要だよ

          • 事件が起きてから調べる殺人罪と、事件が起きる前から調べる共謀罪、という根本的な違いすら理解してなかったのか…

            • 事件が起きてから捜査する殺人罪でも 殺人犯じゃない一般市民のこと調べるよ?w も~~~~ちょっとは論理的に喋ろうよ またネトウヨーッ!って癇癪起こしちゃう? 消しまくって...

              • 論理的じゃないのはお前だ低能w 「事件の起きる前と後」という違いについて述べたさっきの増田に対して 「一般市民」に話を摩り替えてるんだよお前は ほんと馬鹿だよなお前 早く死...

                • 「事件の起きる前と後」という違いについて述べたさっきの増田に対して 「一般市民」に話を摩り替えてるんだよお前は 「さっきの増田」ってなんやねん 俺は今日ははじめて書き込...

                  • 頭悪いのにも程があるだろ 「さっきの増田に対して、××してるお前」という文でなんで「さっきの増田=お前」なんて読解ができるんだ? 小学生レベルの国語すら対応できないのかよ ...

                    • 横だけど、頭悪いやつに頭悪いと指摘するしかできないやつって頭悪いよな。 「お前頭悪いだろ」って上から言うことに気持ちよくなってるだけのオナニー野郎というか。

                      • うんうん、ちゃんとどこが間違ってるのか教えてあげてあるのに「頭悪いと指摘するだけ」と捏造レッテル貼って乗り切ろうとするのも、典型的なネトウヨ論法だねw

                        • 例え指摘していたとしても同じ。正当な議論に相手への人格批判は必要ない。 人格批判は単に論点がズレるだけ。 真っ当に論議せずに人格批判に入るのは、議論が下手くそな証拠。

                        • なんだその返し、定型文じゃねえか。増田に入り浸ってるからこんなつまんない人間になるんだろうなぁ。

                    • 勘違いしたなら素直に謝ろうよw そういうところでダサく話を逸らすか潔く謝れるかで人間の度量が決まるのに

        • 見えないなあ

    • 産経アニメのけものフレンズに夢中になるのがネトウヨ 今更だがレベルが低すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん