2017-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20170530142514

よくある間違った意見

当時、スト2サムスピ面白かったのは対戦レベルが低かったからで、

対戦レベルが高いところで真面目にやって下手糞が楽しめるもんじゃないよアレ。

フレームコンボからの二択も鬼畜起き攻めも全部あったがお前が知らないだけだし、

そのままの路線でも対戦レベル格差が出てきてどの道死ぬだけだ。

  

その上でコンボゲーが重宝されたのは、下手糞がやっても楽しめるゲームコンボゲーだったからだ。

上を見ながら相手差し合いするという対戦でしか磨かれない上に感覚的で分かりにくいものより、

一人で練習して上達が目に見えて分かって、直接的な勝ち筋に繋がるコンボゲーの方が初心者向きなんだよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん