2017-05-30

少し前に友人Aから飲み会に誘われて参加したら、

友人Aの友人に「年3でBBQ大会やってるんだよねー良かったらみんな来てよ!」て言われてみんなで盛り上がっていたんだが

先日その友人Aとたまたま会ったから「そういえば次のBBQていつやるの?ぜひ参加したんだけど」て言ったら

「うちのBBQ大会めっちゃ人多いし、お前人多いの苦手だろ?」て言われて

「人多いのはわかってるよこの前聞いたじゃん」ていうかそれでも行きたいとその場で言ってたのだが

友人Aは「行くまでにも誰かの車に乗せてもらうことになるから自分の家まで迎えにきてもらえないし、

自分以外全員知らない人だし、帰りたくなっても駅遠いから好きに帰れないし…」とデメリットばかり伝えてくる

いやいやそれも全部飲み会で聞いたしそれを踏まえて行きたいと言ってるのだが、

というかそれらを我慢できないって一体どれだけ我侭に見られてるんだ…

そんなアレで、どうやら友人AはBBQに参加して欲しくないらしいのだが、

これくらいで友人辞めたほうがいいんじゃと思ってる自分もどうかと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん