2017-05-30

はてなーの実写アイコン

最近たまにみかけるが、女はてなーの実写アイコン、本当にやめてほしい。

ここはインスタでもツイッターでもないんだよ。

はてなアイコンってスゲー小さいのに実写アイコンってどんだけ自意識勃起してんだよ。

んで、チンポ騎士団が群がってくるんだろ?いい年ぶっこいて何をやってるんだと思うし、その火種になる自意識モンスターのクソ女にもウンザリだ。頼むから、そう言うのは別のところでやってくれ。

キモいオッサンサークル若い女が入ってきて、オッサンが「おれの話を分かってくれる若い女がやってきた!」ってチンポの先からカウパー出しながら色めき立つみたいな空気を感じてやりきれなくなるんだよ。

アイコン必死クリックして、ツイッターを遡って舐めるようにチェックするオッサン……そう言うのはもうウンザリなんだ。

頼むから実写アイコンはやめてくれ。オッサンからのお願いだ。え?NGフィルタ入れろって?うるせえバカヤロウ。

  • マジレスすると他のSNSのアイコンを使い回してるんだと思う

  •   ちやほやしたり されたりして 倒錯しながら 愉快に 楽しんでいることだろう   どちら様も お大事に!                     http://anond.hatelabo.jp/20170530105223

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん