2017-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20170530101549

健康的じゃないか。汗かかないよりまし

速乾性の高い下着にするとかくらいじゃね?もしくは車通勤

記事への反応 -
  • ってあるんかな? この時期になるとじわ汗でて、出勤して席に着いたらすごく悲しい気分になる 言ってもそんな炎天下のところを歩いているわけではないし、むしろビル影も多いのに...

    • 健康的じゃないか。汗かかないよりまし 速乾性の高い下着にするとかくらいじゃね?もしくは車通勤。

      • 車通勤が通用する=地方都市。 2000万人以上には関係ない話。 自分専用の車と駐車場を持つのも オフィス街は厳しいよ。会社に駐車場ないし。

    • 毎日ジョギングをして、体に汗をかきだすまでの耐性をつけるしかないと思う。 運動不足の人って、例えば、室内で掃除をするだけで汗をかきだしてしまうんよ。 体を動かす→筋肉の...

      • 運動不足じゃなくて ここ数日の気温上昇だろ いつも通り外歩いて通勤 →エアコンの部屋に入ると汗ドバー 身体冷えて不快感&体調不良 女子ってそういうもの。

    • エアリズムおすすめ!

    • 車は確かにいいですよね、 でもお金かかかるのも一理。 あと、ぶっちゃけ地方民からすると4車線怖いです…。 自転車も汗かくよな~~。 季節変動だってあきらめるしかないのかな。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん