2017-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20170529163524

そうですね。ありがとうございます

きつい物言いかもしれませんが、想像力が若干足らない

コメントでしたので、日記感想追記しました。

そして、このダイアリーの使い方がよく分からないです。

こうやってコメントを書くのでしょうか…

記事への反応 -
  • 息子が3歳になった時、勢いとノリだけで通いだしたヤマハ音楽教室 「おんがくなかよしコース」を経て、今年度「幼児科」へと進級 幼児科だけは何がなんでも卒業(その先はその時考...

    • ヤマハはやたらに入会金・教材費・授業料やら高い。お教室ママカーストありそう。 えっ?普通の庶民向け教室としか思ってないけど。 ガチな音楽一家で子供も幼児の頃からがっつり...

      • そうですね。ありがとうございます。 きつい物言いかもしれませんが、想像力が若干足らない コメントでしたので、日記に感想追記しました。 そして、このダイアリーの使い方がよく...

      • だから元増田は、引用部分のように思っていたが、そんなこともなくていい教室だから、みんなもどうか、と言っている。 その「えっ」は煽りに見えてものすごく不快。 ちなみに自分も...

      • 漠然とそんな偏見を持ってました、っていう一文を拾い上げて書いてもいないことを読み取って まくしたててて気持ち悪すぎワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん