2017-05-29

盗用問題が起きているジャンルに関して「好きな人がいるんです」っていう擁護見ると吐き気がする。なぁに、被害者ぶってんの。

純粋に聞くけど、盗用問題が起きているジャンル推してて恥ずかしくないの?どうしても嫌いになれなくて、苦しんでる人間こそ「好きな人もいるんです、配慮してください」なんて言葉言えないと思うけど。少なくともそのジャンル肯定できないとそんな言葉吐けないでしょ。

自分普段盗用問題なんて気にせず楽しんでるのに、他ジャンルからジャンルが悪いように言われたら、苦しんでる人たちを都合よく盾にして。まあ、そのジャンル推してるってだけあるよね、って笑えてくるよ。

ジャンルの悪いことから目をそらして、他ジャンルから言われた悪いこと(事実)については被害者ぶる。アホらしいね

関わりたくないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん