2017-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20170529192218

釣りとかではないよね?

常識的に、ピル飲もうかな→生理痛心配してくれるって普通にいい彼氏だと思うけどな。

ピル自体、人工的にホルモンバランスを作って生理周期を安定させるためのものだし。

それとゴム無かった時のセックスへの温度差とは別問題から、ちゃんとゴムストックしておくなり直して欲しいってちゃんと言うべきだよ。だから自分ピル飲もうと思ってるって事も。

記事への反応 -
  • だってそうでしょ。 ピルには避妊以外の効果もある。それは確かだけど、何で先に生理痛対策が出てくるのさ。 私は単に、もっと彼氏とエッチをしたいだけなのに。 彼氏と2年付き合っ...

    • 釣りとかではないよね? 常識的に、ピル飲もうかな→生理痛心配してくれるって普通にいい彼氏だと思うけどな。 ピル自体、人工的にホルモンバランスを作って生理周期を安定させるた...

      • なぜ釣り扱いされるんですか? 常識的に良い彼氏かもしれませんが、私にとってはもっと私を求めてくれないと良い彼氏とは言えません。 あと、彼氏はゴムをストックはしています。そ...

        • http://anond.hatelabo.jp/20170529201930 避妊兼PMS対策で実際ピル飲んでたけど、男女問わずセックスしたい気持ちが強いのは別に普通のことだと思うけど。実際自分もそういう時期があったし。 ま...

    • 男の「肉食べたい」は「セックスしたい」の同義語なわけだけど、それ知ってた? 湾曲表現するからダメなんだよ。察してって態度はケンカの元だからハッキリと「エッチしたいよぉ受...

      • 横だけど、男の「肉食べたい」は言葉通り肉食べたいでしか無いと思う。 「その服似合ってるね」とか「今日はセクシーだね」はエッチしようと同義語だけど。

    • hagex氏が亡くなったことをどのように悼もうかと考えた結果、氏の単著『2ch、発言小町、はてな、ヤフトピ ネット釣り師が人々をとりこにする手口はこんなに凄い』に敬意を表して過去...

      • 100や200userで爆発って言えるの良いな マウントさせてもらうけど俺はつい最近600userぐらい釣ったぞ 1000ぐらい行けると思ったんだけどなぁ 基本的にはてなの層はおっさんだからそういう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん