2017-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20170529123325

この論文レベル低いってのは、旨い不味いの話じゃなくて、上手い下手も含んだ話だと思う。

方面から指摘されてる通り、引用の仕方だとか表現に難がある。

そもそも料理手際包丁の使い方、材料の投入の順)にマイナスがあった結果不味いものができた。

ちゃんと調査すれば分かるところに難があって、それをレベルが低いって言うのは自分の実力とか過去とか関係ないと思う。

その不手際が駄目な理由等について、"現段階で"少しは知った上で発言してるんだろうから

何も調べずによくわからんけど叩くって連中を戒める意味で書かれてあったなら知らん。

  • いやだから、学生時代、そんなにまともな論文書いてましたか?と。 大学生の卒論なんて、実際こんなもんじゃなかったですか?ってのが元増田の言ってることでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん