2017-05-29

彼女が居ればっ生理知識を得られるっていうけどさ

彼女側が気を使ってくれてて生理で体調悪くても気丈に振る舞うって普通にあると思うけどね。

俺が初めて付き合った彼女半年くらいそんな感じで

から当時の俺は彼女居ても生理知識なんか全く無かった

しか彼女居ても一ヶ月とか二ヶ月とかで別れる奴は多いじゃん。

俺は幸運にもその子一年半くらい続いたから(不幸にも一年半で終わってしまったが)彼女とわりかし打ち解けて色んな話を聞いて生理って辛いんだなぁと思えるようになったけど

そこまで至らずに別れる奴って結構居ると思うのよね。

から彼女が居ると〜」ってのはあんまり当てはまらないんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん