2017-05-28

[]5月28日

○朝食:なし

○昼食:麻婆豆腐定食(ご飯、漬物たまごスープ麻婆豆腐唐揚げ杏仁豆腐

○夕食:夏の15品目サラダ、さばの生姜焼き弁当(ご飯、さばの生姜焼きたまごやき、サラダひじきポテトサラダクリームコロッケ

調子

はややー。

びっくりするぐらい、なにもやる気が湧いて来ず、ぼけーっと何もせずにぼーっとしてた。

ゲームしたり、本読んだり、お散歩したり、Netflix見たりしたいんだけど、もうほんとにぼーーーっとしてた。

一応、Netflixアニメとかドラマを見たんだけど、どれも別に本当にただ流し見してるだけで、とくになんの感情も湧いて来ないタイプダメ見方をしてしまった。

(ただ、スナックワールドというアニメマヨネちゃんが可愛かったのだけは、妙に印象深い)

これは反省しよう、さすがにもったいない、もうちょい有意義に過ごそう。

火曜日はゆうきゅー! を役所に行くために取っているので、

役所に行った後はフリーなので、何かしよう、うん、何かしよう。

はややー!

3DS

ポケとる

デイリー要素と、メインステージ535:ハクリューまで攻略

iPhone

○はねろコイキング

トレーナーランク16。

コイキングは、14代目で、CPは7.69k(世代交代したばかり)。

ビーリーグをクリアした。

飽きてきた。

コマスター

ログボのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん