2017-05-28

女だけどうんこ漏らした

20女。ベッドで就寝してたらうんこ漏らしてた。

酒は飲んでない。食あたりとかそういうのでもなさそう。

実はこれで二回目で、前回は二ヶ月前。やっぱり気づいたら漏れていた。

で、世の男性うんこ漏らした報告のうんことほぼ同じ下痢うんこだったんだけどさ、

力んだ記憶とか、我慢した記憶もなくて起きたらお尻に違和感があった。

パンツ脱いでみたらかなり出てた。ちょっと漏らしたとか、セーフでしょみたいな量じゃないんだ。

本域で漏らしてる。

小学生とかならまだ可愛いねって感じがするし、ネット上の男性が漏らし報告してるのを読むと笑えたりするのに

成人女性がこれとかマジで笑えない。ていうか成人してから漏らし始めたんだけど何事?

肛門ガバガバかよ。アナルセックス経験だっつーの。

なんか朝からとんでもなく悲しくなって、家族が起きないようにパンツ洗ってお尻も洗った。

男性の漏らし報告が多いのに比べて女性の報告が皆無ってことは女性は漏らさないもんなのか。

お願いだから女性で漏らした報告の増田を紹介して欲しい。

  •   マンハッタンの 公道上で 粗相した人も   新聞紙を 敷いて その上に すれば よかったのだ。   そのまま 丸めて ごみ箱に 捨てれば よいのだから。             ...

  • anond:20170528120338 当方21女。そういえば最近漏らしていない。 漏らすのは夜寝ている時だけだったので、下痢とか気持ち悪さとかの覚えもなく とにかく漏らしませんようにと祈りながら一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん