2017-05-28

風呂で歯磨き

職場の後輩と飲みに行った。

ラーメン屋ハシゴして、もう一軒寄って帰宅

遅くなったのに可愛い嫁ちゃんがいつも通りニコニコ迎えてくれた。

風呂に入ってまったり今日を振り返っていたら、嫁ちゃんが珍しく歯ブラシを渡してきた。

嫁ちゃんも歯磨きするから一緒に用意してくれたっぽい。

なんか風呂で歯磨きするの久しぶりだなーとか思った。

でもこれが習慣の人もいるのかな。

けどよく考えたら、ついさっきも風呂で歯磨きしたばっかりだったわ。

風呂からあがったら、マメな後輩から奢ってあげたお礼のメールがきてた。

今日はよく寝れそうだ。

  • お前馬鹿じゃないの?嫁ちゃんがその歯ブラシに込めた想いを汲み取ってやれよ。サイテー!お前まじでサイテーだわ! なんでそこで普通に歯磨きしてるんだよ!ふざけんな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん