2017-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20170527075354

もう使ってるかもだけれど、NGIDの機能をどうぞ。

↓が自分投稿だけど、これで以前よりかはストレスが少なくなった。

http://anond.hatelabo.jp/20170517123911

記事への反応 -
  • 基本的に『コメントは須く表示されるべき』という考え方から、今までNGIDは意識的に使っていなかった。 ただこの半年ほど、はてブのコメントを読むのにストレスを感じることが多く...

    • もう使ってるかもだけれど、NGIDの機能をどうぞ。 ↓が自分の投稿だけど、これで以前よりかはストレスが少なくなった。 http://anond.hatelabo.jp/20170517123911

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん