2017-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20170524183932

あの日から無理」

わかるよ。わかる。

けど、今まで別理由で散々断ってきたじゃない。なぜその時期だけ理由変えるのさ。

その理由なら諦めやすいと思ってる?

その理由なら傷つかないと思ってる?

理由が変わったってことは受け入れるつもりはまだあるって思わせたいの?

私になにをさせたいのか。都合の良い時にこっちから都合良く誘えばいいのか。

それって二ヶ月かかるのか。一週間後からまた理由変わるじゃない。

私が望むことは何も受け入れてくれないの?

癇癪だと思って処理してるだけじゃないの?

気持ちを上げてもらうために色々してきたし喜んでもらってたけれど、

それらは気持ちが上がらず都合のよさしか上がってない、って

言えよ。

言ってくれ。

苦しいんだ。

記事への反応 -
  • 散々アプローチし続けてきた。アプローチだけではいけないと 家事も子育ても率先してやっているつもり。 パーフェクトイクメンで無ければいけないのか。 1日2回とは言わない。毎日...

    • 「あの日だから無理」 わかるよ。わかる。 けど、今まで別理由で散々断ってきたじゃない。なぜその時期だけ理由変えるのさ。 その理由なら諦めやすいと思ってる? その理由なら傷...

      • 「50cm以内に近づくな」 そして蹴り。ひたすら蹴られる。 殺られました。心が抉られた。 全て萎えた。 どうしようループ。 何がいけなかったのか考えたいけど、もう遅いのだ...

        • 何回目かわからないほどのお願い。 「嫌」「気分になれない」「どうしてそんなにしたがるのかな」 理解、協力、歩み寄りがなく、 ただただ拒絶。 仕方ないじゃない君のこと...

    • 私は妻側ですが同じ立場です。欲求云々ということより、自分の価値が地に落ちたような気がして、無い存在になったような気がして辛いですね。うまくいかないものですねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん