2017-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20170526160904

「俺がモテなくなるし、俺以外の精子でできた子供に金なんて払いたくないね」という男の意見

社会全体から集めたお金好きな人の子供を産んで育てたい」という女の意見は確かに同じようなわがままかもしれないが、

誰の精子であっても子供が増えれば社会が潤うんで男のためにもなるのでは?

少子化解消したいって本気で思ってるなら日本のための人柱になれよ。

記事への反応 -
  • 男にしてみりゃやった覚えもない女のガキの養育費だけ払わされる構造なわけだ どこら辺がアムールの国じゃはったおすぞ

    • 結局、自分にあてがわれる女がいないのが不満、ってだけなんだな、まるで少子化を憂えているようなふりをしているだけの屑なんだなーって分かるね、しみじみするね

      • そりゃ税金上がるわ自分の独身確率上がるわでなんで男がそんなことに賛同しなくちゃいけないんだよ 父親かなにかと勘違いしてんのか?

        • だったら素直に「俺がますますモテなくなるし、金払わせられるからヤダ!」って主張すればいいのに、わざわざ「少子化解消のために認められません」ヅラすんなっての

          • 女だって非モテ男の財布に手突っ込んで好きな男の子供を自由に育てたいだけなのに、子供が可哀想とかシングルマザーに社会が冷たいとか言うじゃんw お互い本音隠して話してて嫌だ...

            • 「俺がモテなくなるし、俺以外の精子でできた子供に金なんて払いたくないね」という男の意見と 「社会全体から集めたお金で好きな人の子供を産んで育てたい」という女の意見は確か...

            • 女だって非モテ男の財布に手突っ込んで好きな男の子供を自由に育てたい 多分だけど、仮に多少の金が入っていようが、キモ男の財布に手を突っ込むことすらキモくてイヤだな…って...

              • キモオタ差別してるフェミニストや恋愛梅毒こうがくんが言いそうだけど現実はキモオタ金持ちの方がモテるんだよなぁ

      • 少子化解決より女性の自己決定権が優先されるべき、という物言いに全面的に同意してるからこそ 少子化解決のために男が無制限に割を食うシステムにも反対しますよと言ってるんです

        • 少子化解決より女性の自己決定権が優先されるべき、という物言いに全面的に同意してるからこそ ??????? 女性の自己決定権を優先させることがまさに少子化解決のための方...

      • ん?俺は少子化解決のためなら、男だろうと女だろうと構わず権利は抑制されるべきだと思っているが?

    • 子供を"社会全体"で育てるってそういうことだけどね シングルマザーへの手厚い支援をするっていうことは子供を育てる人間の格差はなくなるが、子供を作れる男の格差はむしろ広がる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん