2017-05-26

[]2017/05/25

演劇する夢みた

たぶん寝る前にガラスの仮面を読んだからだと思う

我ながら影響されやすすぎ・・・(こないだは寝る前にパプワ君のOPきいたら南国の夢みるし

場所小学校体育館ステージ

結構セリフ多くてどうしようみたいに思ってたけどもう本番が目の前でテンパってた

一応直前のお願いでセリフ覚える時間ないだろうからってことでセリフが少なめの役だって言われて、へー他の人そんなにセリフ多いんだと思ったら確かにめっちゃ多くて、

こんなん全部覚えるのしんどすぎだろって思った

あべひろしがそのセリフおおい役だった気がする

そんでプロはやっぱりすごいなと思った

あとはなんかすごい高いホテルのなかをいったりきたりした

外でたらぼろい廃屋みたいなバス停があった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん