2017-05-24

近いうちにちょっと身の周りの環境が変わる予定

その変化は、今までに何度かやってみたけどうまく行かなくて、病んだり逃げ出してきたりした種類の変化だ

以前と同じ失敗を繰り返さないように、なるべく色々対策はしたつもりだけど、やっぱり不安はある

もも手続きも済ませてしまった

みんなに周知もしてしまった

もう引き返せない

また同じように惨敗して、泣きながら逃げ出すことになってしまうかもしれないけど

この変化を受け入れようと思った理由もちゃんとあって、それはまだ胸の内にしっかり根を張っているか

神様増田様、今回はもう少し頑張れるように、どうか見守っていてください

  • 我が名は匿名神マスダエル・・・ モト増田にコールドリーディング的な神託を告げる。 浮気心、溺愛、多趣味、それらは優柔不断で物事を決断できぬ原因である。 現状は危険を孕み、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん