2017-05-24

合わない

散々アプローチし続けてきた。アプローチだけではいけないと

家事子育ても率先してやっているつもり。

パーフェクトイクメンで無ければいけないのか。

1日2回とは言わない。毎日も言わない。3日に1回とも言わない。

けど1週間に1回ぐらい…2週間に1回だけでも…。

なのに2ヶ月に1回あるかどうか。

もう1年この状態。正直つらい。

「忙しいもの仕方ないでしょ」では納得できない。

忙しいのはわかる。だから家事

子供の世話も私がする。

休んでいい。

自分時間を堪能してくれていい。

けど、すこしでも時間作れないかな。

変わっていこうとしてるのは私だけ?

愛想がついて、飽きて、魅力なくて、

働いてお金出す都合の良い存在しか

見られてないのでは、と思ってしまう。

はいいのに、ただただその方面に関して

無頓着というか淡白というか。

つらい。合わないことがつらい。

合わせに来てくれない。

こちらが合わせるしかない。

合わせてもゼロかイチ。

であることを否定されてる。

発狂しそう。

発狂する。

  • 私は妻側ですが同じ立場です。欲求云々ということより、自分の価値が地に落ちたような気がして、無い存在になったような気がして辛いですね。うまくいかないものですねえ。

  • 「あの日だから無理」 わかるよ。わかる。 けど、今まで別理由で散々断ってきたじゃない。なぜその時期だけ理由変えるのさ。 その理由なら諦めやすいと思ってる? その理由なら傷...

    • 「50cm以内に近づくな」 そして蹴り。ひたすら蹴られる。 殺られました。心が抉られた。 全て萎えた。 どうしようループ。 何がいけなかったのか考えたいけど、もう遅いのだ...

      • 何回目かわからないほどのお願い。 「嫌」「気分になれない」「どうしてそんなにしたがるのかな」 理解、協力、歩み寄りがなく、 ただただ拒絶。 仕方ないじゃない君のこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん