2017-05-24

http://anond.hatelabo.jp/20170524143001

それでも暴言に対して一応、不謹慎とか被災者のことを考えろとかツッコミは入るでしょ

LGBTとかと一緒で、殴ってくる奴を代わりに殴ればポリコレボーナスが入る対象にはなっている

ただその源泉が何かというと東京の利害が絡んだことじゃないか

記事への反応 -
  • そう言えば、熊本の復興どころか片付けすら一向に進んでいないことが報じられないのを嘆いたら、 「熊本なんぞもうニュースバリューはない」 なんつってコメントが付きましたわ

    • 東京が関係ないからどうしてもそうなる というか、電力の問題も放射能もなければ、東北だって似たような扱いになってたよ 「どうせ過疎なんだから復興なんて無駄」とかどっかの官僚...

      • え、むしろ今まさに言われてんじゃん 「東北は汚染地域だから復興するだけ無駄」「どうせ人いないんだからなくなっても構わない」 みたいな暴言は増田でも見たぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん