2017-05-24

http://anond.hatelabo.jp/20170524131734

使ったことないから知らんけど、KotlinScalaJavaの親戚だから仕方ないんじゃない。

C++をCと比べて説明するようなもの

LispJavaと比べて説明する奴はおらんだろうよ。

記事への反応 -
  • 「Javaでは…」「Javaで言うところの…」「Javaとは違い…」 お前らJava使わずにプログラミング言語ひとつ説明できんのか

    • 使ったことないから知らんけど、KotlinもScalaもJavaの親戚だから仕方ないんじゃない。 C++をCと比べて説明するようなもの? LispをJavaと比べて説明する奴はおらんだろうよ。

    • Kotlinは「Javaの代替」「ステキ挙動の次世代Java」としてJavaユーザーにアピールしてきたという経緯があるので、Java経験者が前提の記事が大部分を占める そうすれば面倒なだけの基礎説明...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん