2017-05-23

デートぐらい・・・

友人の娘がバイト先の先輩からデートに誘われたという話を聞いた。

私も同じ年の娘がいるので、興味津々で聞いたらとんでもなかった(汗)

  

私「で、一緒に出かけたの?」

友人「ただのバイト先の先輩だし、何喋っていいかからなかったから、断わったんだって

私「ふーん、そうなんだ。ところでその先輩はフリー?」

友人「いや、彼女いる」

私「え!、彼女いるのに誘ってきたの?」

友人「うん」

私「デート断わってよかったじゃん。彼女にバレて修羅場になるよりいいと思うけど」

友人「でも、ウチの娘、男慣れしてないから、慣れるためにデートぐらいいいと思うんだよねー」

私「???

私「慣れるために好きでもない相手と二人っきりでデートしか彼女持ちの男とー?」

友人「別に彼女いてもいいと思うよ」

私「私は絶対無理。娘がそんな男にちょっかい出されたら、彼女と別れてから出直してこいって言うわ。」

友人「でも、この先いろんな男性出会うかもしれないから、いろいろ経験しないと~」

私「いや、普通恋愛だけで十分。経験するために自ら飛び込むなんてありえん」

  

ってな感じで友人との恋愛価値観が違いすぎた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん