2017-05-22

Twitter民アカン、めっちゃRTされてる(笑)うち有名人じゃん(笑)

1万RTとかされているツイートを見ると、必ずタイトルのようなリプを飛ばしている人がいる。

アカン、めっちゃRTされてる(笑)うち有名人じゃん(笑)」ってね。

はっきり言っておく。お前のツイートがウケても、誰もお前に興味は抱かない。

そしてそのツイートすら誰かの動画を紹介しただけのものが多い。その動画はお前が作ったのか?違うだろ?

自分で何も生み出さず、他人の功績をツイートして自己顕示欲を満たせるなんて優れた人種だな、と私は常々思うわけだ。

  • スターやブコメに粘着している人いるよね

  • 別にそういつの功績でもなんでもいいんだけど、論理化できないところで「コイツ絶対舞い上がって調子こいてんな」 という態度が透けて見えるとイラッとはするね。たいてい周囲が嫉...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん