2017-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20170522075152

ほんわら、ほんゆ、その増刊等、夫婦で買って読んでる。

トイレで読むのにちょうどいいのよね。

投稿ネタもいいけど、

作者がホモだったり、発達障害だったり、ダメンズ好きだったりの、自分が知らない世界を見せてくれるのも面白いね。

八丈島のもいい。

元々四コマ好きで、天才くらぶぐらいの時はよく読んでた。

記事への反応 -
  • よくコンビニで「本当にあった笑える話」みたいなタイトルの雑誌見るじゃん。 あれって誰が読んでるの? 読者が投稿してきた体験談を4コマにしたというテイなのだが、それにしても...

    • ほんわら、ほんゆ、その増刊等、夫婦で買って読んでる。 トイレで読むのにちょうどいいのよね。 投稿ネタもいいけど、 作者がホモだったり、発達障害だったり、ダメンズ好きだった...

    • 現場のおっちゃんが多いタイプのラーメン屋にある

    • 遠洋漁業の船の中とか刑務所に入ってたら読むかもなー

    • 歓楽街でコンビニバイトしてたけど、風俗嬢やキャバ嬢が待機中の暇つぶしなんかに結構買っていくよ。

    • あれほんと誰が買うんだろっていつも思ってたけど、こうやって研究目的で読む人もいるんだな。 面白いのでもっと書いてほしい。 あとレディコミ?嫁姑の確執とかご近所のうわさ的な...

    • 八丈島のやつと世界一周ホモのたびは面白いから読んでる

    • 実話系は頭を使わずに読めるので頭の悪い読者に需要があるんだよ。 投稿ネタは読者投稿も募集してるけど、大半は作家が適当に作ってる。 エロ本の読者体験談につっこむのと同じだよ...

    • 作者や作品名は覚えていないが00年代初め頃に読んだ4コマ誌で、Aが飲み会の後で酔った女を おんぶして帰ったら首にキスマークを付けられてしまった一方、Bが酔った女を肩車して帰っ...

    • 10年以上前、ぶんか社の「本当にあった笑える話」の表紙デザインをやってた。 確かに仕事してた頃から中身を読んだ記憶が無い。 今検索したら表紙のイラストレーターは当時から変わ...

    • 病院で働いてます。 入院中の患者さんがよく読んでます。 スマホ派が多いですが、未だに根強い人気を誇っています 退院の時に置いていくので待合所にはこの系の本がいっぱい並ん...

    • 元増田の投稿だって、コンビニに並んでたら読むか?読まないだろ オチもなければ、ヤマもないし、キモがあるわけでもない。くっそつまんないぞ? 気軽にアクセスできるコンテン...

    • 流行ってるから便乗便乗!!&個人的備忘録。 2016年12月から今(2017年12月)まで、自分のブクマから好きなのをピックアップしてたら大量になったんだけど、好きだから全部紹介しちゃ...

      • 自分用まとめ。今年は医療増田が充実していたので、別立てとした。 俺的増田大賞2017は、「骨髄提供をしてみた」「骨髄移植させて頂いた」の組み合わせに進呈。 02/14 1人で初ラブホ...

        • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

        • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん