2017-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20170522170833

別件で精神科行った時に、アスペって言われたことある

そいつヤブっぽかったし、信用はしてないけど

多分、精神科で診断はしてくれるんじゃないか

病院行くなら、評判とか、色々気をつけてな

記事への反応 -
  • 周りのしっかりした人たち見てると本当にそう思う。 いつもギリギリじゃないとできないし自分でも何かおかしいと思ってたんだよ。 ADHDって医師に診断してもらえるものなの

    • 別件で精神科行った時に、アスペって言われたことあるよ そいつヤブっぽかったし、信用はしてないけど 多分、精神科で診断はしてくれるんじゃないかな 病院行くなら、評判とか、...

    • 通常と病気の2つにスパッと分けられるものじゃなくて、程度はかなり幅がある それに診断名がついたからって何か変わるわけじゃない そう言う自分と折り合いつけて生きて行くだけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん