2017-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20170521205859

えっと、ただ愚痴りたいだけなのか、お前だって充分すげえよと言ってほしいのか、ルサンチマン全開のわけのわからん叩きを期待した釣りか、どれだ?

記事への反応 -
  • 俺は結構仕事とか頑張って成功したんだよな アラサーなんだけど年収数千万くらいだ でさ、やっぱ海外に遊びに行くんだよな 沖縄なんてつまんねえよなw みたいな感じでさ でもで...

    • えっと、ただ愚痴りたいだけなのか、お前だって充分すげえよと言ってほしいのか、ルサンチマン全開のわけのわからん叩きを期待した釣りか、どれだ?

      • こういう愚痴風マウンティングは顔本とかで勝手にやっててほしいよな。 きっと本当は年収400万で頑張って熱海日帰り旅行しか行けないからわざわざ匿名で書いてるんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん