2017-05-21

ヘルプマークつけているんだから黙って席譲れ、気を遣え」

一言いえばよくね?

何も言わず相手が気づくの待って

気づかなければブチ切れてキチガイのようにわめくやつがい

たとえばこれね

http://anond.hatelabo.jp/20170427191220

ヘルプマークつけているからなんだってんだ

そんなもん見てわかるわけねーだろ

わかってたとしても普段目に入らねーよ

すみません、片足義足なので立っているのが辛いため、どなたか席を譲って頂けませんでしょうか?」

これが言えないの?

口がきけないっていう障害だっけ?

それぐらい正面の相手に言おうぜ、うじうじしてねーでさ

まぁ、俺はヘルニア持ちだから席を譲ることは拒否させていただくけれど、

その時に「あなたヘルプマーク持ってないんだからヘルニアだろうが立ってなさいよ!」だなんて

わめき散らさないでくれよな

https://twitter.com/sakurako_413/status/752129325315469312

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん