2017-05-21

目が覚めたら別人になっていた

目が覚めたら、別人になっていた。

妹と一緒にいたのに一体どうなってしまったのか。

どうやらここはパーティー会場のようだ。

ひとまず歩き方とか話し方で妹を探す。

(何か他の人を探すミッションが与えられていた気がする)

何かしらあってミッション終了して、妹も発見、ひとまずほっとしていたら

またもや別の人になってしまった。なんと、今度は女性(僕は男)の姿に

しかし、周りを見渡すと女性(中身も女)もいるみたい。ということは、妹は男かもしれない(女かもしれない)。

これからどうやって妹を探せばいいんだ




というところで、夢が覚めた。夢だったけどすごくわくわくした。いつも後悔している日曜日の昼寝が少しだけ幸せものになった。

本当はもっといろいろな事をしたような気がする。夢を忘れるって悲しいなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん