2017-05-21

じゃあ何のアイコンならいいんだよ

アニメキモイ

自分の顔→キモイ不細工、汚い、不潔感、不快感

友人とのプリクラ自分に自信がない

似顔絵アバター自己主張したいのに自分に自信がない

動物愛されたいの自分に自信がない

風景自分に自信がない

アイドルドルオタ

デフォルト→閉鎖的

食い物→デブ

国旗キチガイ

  • フツーに自分の顔で良くね? 例え君みたいなドブサイクでも 沢山の人間が晒すようになれば現実と変わんないだろうしさ

  • 人の目気にしすぎだろ。万人に受け入れられるものなんかない。 批判するやつは批判が好きなんだよ。そういう奴はたいてい他の事も批判してんだから、考えるだけ無駄だ。 最低限TPOに...

  • ガキ。w 自分のアイコンなのに他人に一々お伺い立てなきゃ決めらんねーのか。 前に「ボク大人なんでちゅけどカバンにシール貼るのって変でちゅかー?」とか言ってたのと同じだな。...

    • 自分が理解できないものを見るとすぐガキって言う。ボキャ貧すぎんだろカス。

      • 理解できねーんじゃねぇの。する気がねぇんだよ。 「**はダメ」っつわれてハイそうですかって簡単に変えんのか? んでそれも嫌われて変えて、別のでもダメで…、延々繰り返して...

      • ……分かったか? 上のほう見えるだろ?  一人で5つも6つも属性挙げて貶してると、失笑通り越して書いてて情けなくなってくるんだよこっちも。w 嫌われない属性なんかない。 ...

        • なんというか、悪いとは思ってるんだが、ネタバレすると途中から増田が入れ替わってんだよね。だから俺に言ってもあんまり意味ない。 最初にブスはどうとか言ってた増田はたぶん今...

          • ん? ゴメン意味分かんない。 >じゃあ何のアイコンならいいんだよ  が元増田じゃないって事なの? 俺は何言っても貶す奴ってゼロにならないし、気にしても仕方ないって言いたい...

            • わかんないならわかんないでいいや。 お前が正しいよ、俺もそう思う。

            • 横多重人格だけど、増田は個であり全なのだよ。 つまりさっきまでトラバでサシのやりとりをしていたと思ってても、その増田は違う増田になっていたりするんだよ。 増田は11人いる...

            • 属性だの何だの意味わからないんだが、人間がみんな火を吹いたり風を起こしたり出来るとでも思ってんのか? アニメの見過ぎで頭狂った・・・?

    • ゴメン間違えた。ww http://anond.hatelabo.jp/20170521192322 の子エントリと http://anond.hatelabo.jp/20170521201430 の反論に対する子エントリな?ww  オマケにトラックバック付ける場所も間違えた...

  • 毎日自撮で更新したら、まぁ「アイコン」として意味はお預けになるけどひと月くらいでどうでもよくなるんじゃないか。

  • セガールをアイコンしてるから、これに当てはまらないなw

  • http://anond.hatelabo.jp/20170521125638 これ読んで思い出したんだが、最近職場で某チャットツールを導入したんだよ。そしたら導入してしばらくして偉い人からアイコンは自分の顔写真しか認め...

  • ネタバレっつーか、トラバの打ち方が2chで叩きやってる性質の悪いほうに似てるなってのは時々感じるし、別にそれでもかまわないと思ってやってるが……。 元々あの連中なんか俺...

    • 指導とか依頼主とか、どういう世界観なんだろ ちょっと面白いぞ(横田)

    • いや、増田が本気で何言ってんのかわかんなくなってきた。 たぶん何かの認識の相違があるからこれ以上俺に何か言っても俺の頭上にはてなマークが浮かんでくるだけだと思う。とりあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん