2017-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20170520190810

少しずつ少しずつ改善は進めてたけど総体としては「少しぐらいの痴漢冤罪は許容しよう!」でやってきてたのが死人まで出始めて現状の運用いびつさがクローズアップされちゃったからなぁ

快刀乱麻を断つような包括的対策が立てられるまでは持ち回りで割食らうしかないんじゃないか

記事への反応 -
  • そんな雰囲気になっていて怖い。 相手は性欲に任せて法律を破る異常性犯罪者なのに。 おかしい。

    • 少しずつ少しずつ改善は進めてたけど総体としては「少しぐらいの痴漢冤罪は許容しよう!」でやってきてたのが死人まで出始めて現状の運用のいびつさがクローズアップされちゃった...

    • 性欲に任せて法律を破る異常な奴を許容しろなんて誰も言ってない。 たかだか手が当たって謝ったくらいで痴漢って言うな、それくらいは我慢しろよって話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん