2017-05-20

記事への反応 -
  • まず満員電車が毎日拷問受けてるようなもんだと思うのだが あれ本当に改善策とかないの? JRがやる気ないだけじゃないの?

    • テメーが木更津あたりに引っ越してアクアラインで通勤してろや

    • それこそ鉄道各社前でデモするなりすると良いと思う 私は日常的な利用者じゃないのでやりませんけど

    • 仮に電車を高速バスみたいな定員制にしたら会社にたどり着くまでに何時間掛かると思う?電車の順番待ちだけで3日くらい経つんじゃないかな。おしくらまんじゅうの方がまだマシだよ...

    • マジレスすると在宅勤務とフレックスタイム導入。 特に在宅勤務なんて会社も通勤費払わなくていいからメリットあると思うんだけどな。 でも前の会社、フレックスタイム可だったけど...

      • 足並み揃え大好きアホ上司の機嫌が悪いだけで済んだらいいけど 取引先等を介した末端顧客が「担当可能な者がまだ出てきてないのでフレックスのコアタイムまで我慢してね☆」で納得...

      • 「9時に出勤しないとは何事だ!」って怒られて中止になった。 なんで導入したのかわからん

    • 別にJRだけじゃないでしょ、全ての電車が混んでる 利用者として、電車に乗らずに自転車通勤などをしていくしかないでしょ 田舎の人はあんなのに乗ってから仕事だなんて、よくやっ...

    • 東京一極集中の是正 地方再生 省庁移転 大阪都構想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん