2017-05-20

多分はてなーならボコボコ反論してくれるんじゃないか

細木「男女平等って、アンタじゃあ痴漢されたらどうするの」

女「それは、ちゃんと駅員さんに言って…」

細木「駅員さんに言ってどうなるんだい、電車で男が男のケツ触ってつかまったってニュース見たことあるかい

女「いや、でもそれは私が触られたらそれはだって……」

細木「駅員さんだって何もしやしないよ、手があたっただけですよって言っておしまいさ」

女「で、でも痴漢犯罪から…」

細木「なんで犯罪?」

女「だって、男が女に無理やり触るのは…」

細木「ほらみなよ、男が~女が~って、男女平等なんかじゃないじゃないか

hosokihg012

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 15:03:10.57

細木「男女平等って、アンタじゃあ痴漢されたらどうするの」

女「それは、ちゃんと駅員さんに言って…」

細木「駅員さんに言ってどうなるんだい、電車で男が男のケツ触ってつかまったってニュース見たことあるかい

女「いや、でもそれは私が触られたらそれはだって……」

細木「駅員さんだって何もしやしないよ、手があたっただけですよって言っておしまいさ」

女「で、でも痴漢犯罪から…」

細木「なんで犯罪?」

女「だって、男が女に無理やり触るのは…」

細木「ほらみなよ、男が~女が~って、男女平等なんかじゃないじゃないか

女「……」

細木「女はね、弱いか社会から守られてるんだよ、それにつけ上がって男女平等なんて言い出したらねぇ、女なんかみんなやられちまうよ!」

女「ひっく…ぐす……」ポロポロ

細木「何泣いてんの、情けない、男だったらこんな事いわれた程度で泣く奴は居ないよ」

有名なコピペ(なおソース不明)

ネット上では細木数子バカ女を論破www」「これは正論」と称えられまくっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん