2017-05-20

ネットの異常さ

syamu gamesネタに誰も疑いを持たないのが本当に気持ち悪い。奴の動画内での発言がどうであれ態度や行動が悪いとしても、特定一般人をここまでよくもまあ貶せれるもんだな。ネタといえば済むと思ってる神経がどうかしてる。あんなんどう見たって犯罪に等しい。特定個人一方的に痛めつけて罵って楽しむ。人を馬鹿にする、いやそんなんじゃないな、人として扱ってないな。奴をネタにして楽しんでいるクズどもは決まってこう言う。発言クズだのおかしいだの・・・そんなの他の動画投稿してる奴らだって同じだろうよ。相手無知に付け入っておもちゃのように扱ってるだけ。オフ会0人?そりゃそうだろお前らクズどもが奴をだまして外に引っ張り出したんだから。異常だよなほんと。平気でガイジだのなんだの差別用語を使えるクズどもがよお。ありゃあネタじゃねえよただの犯罪だろうよ。犯罪正当化して無理やり面白くもないのに面白おかしくする空気を作ってそれを相手押し付け洗脳かよ。心底胸糞悪いわ。そんな動画ニコニコ動画っていうサイトで認められてる時点でもう衰退どころか終末だな。挙句の果てに住所とか特定までして個人情報までネタ犯罪に使うんじゃもうイカレてるな。本人がどうであれここまでならないんだよ普通感覚ならな。一般人からすりゃあん動画なんかよくわからない奴がなんかやってんなくらいで終わるんだよ。でもネットに毒されて異常になったクズどもはそうならない。匿名で人を貶される、犯罪であっても許されるみたいな勘違いをしてあんなことをするんだろうよ。結論言うとああいネットクズどもはさっさとなんかが原因で亡くなっちまえばいいんだよ。

  • 家族や住所は半永久的に消えないし犯罪だとは思うが、 概要見る限り気持ち悪いから図に乗らせまいとするアンチが騒いでいるようにしか見えない。 またアンチのやってることも極端な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん