2017-05-19

女流棋士(将棋)の作画云々

将棋クラスタ右寄り人間が多いなと感じる(前々会長からしてアレだし)けど、感性昭和なんですかね。

ただでさえかわいい子が少ない女流棋界の上位陣は今こんな感じだから番長(香川さん愛称)にはもっと頑張ってほしい

https://twitter.com/VICBOSS2014/status/860077780834242560

た だ で さ え かわいい子が少ない女流棋界の上位陣は今 こ ん な 感 じ だから

今 こ ん な 感 じから

すごい言い草もあったものですが、苦言を呈している人がほとんどいない。ちゃんと怒らないとダメでしょう、棋士もさ、注目されればなんでもいいってもんじゃないですよ。プライド持ってやってくださいよ、本当に・・・

  • ちゃんと炎上したんだ。でも壱河ふぇーすも反省せず相変わらずだし、炎上なんて一時のものなのですぐにみんなに忘れられ、本人も忘れて同じ事を繰り返しそうだなあ。 パブリックな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん