2017-05-19

いやでも最近はてなは2ch化してるのよね

2chとちがうねって増田はいうけど

昔に比べてロジックよりも雰囲気や勢いが増えた

とくにはてなブログ連中の流入当たりからパリピな連中とかほんと・・・

うごメモ任天堂提携したあたりで任天堂信者流入したときにも感じたけど絶対数が少ないか無視されてたけどね

ノリで右翼左翼コメント書くからすごいキモイ

昔のはてなあほなりにロジックかき回してたけど(けっか間違ったこと書いてるんだけど)

悪びれることもなくノリでごまかす、こんなのただの2chだよ


今だとJASRAC関連ね

パリピなやつらでも関心があるような話題だとがIQががくんと下がったコメントが列挙される

ただJASRAC嫌いなだけじゃんみたいな

任天堂話題ときにムキになる任天堂信者連中ににたなにか

逆にポケモンGOみたいに任天堂がただ嫌いなだけじゃんみたいなコメントにも言えるんだけど

好きか嫌いかコメントが決まる、もうただの2chだよね

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20170519180936

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん