2017-05-19

記事への反応 -
  • 国会ウォッチャーです。 「総理のご意向」文書の真偽について  例の文書に関して、菅さんとかが、怪文書だなんだのとおっしゃっておられました、今日の朝日が追撃を出してきまし...

    • 国会ウォッチャーは悪魔の証明を求める程度の奴だったのか…。 これをホッテントリにしちゃうはてサって、

    • 私は国会ウォッチャーの中の人を知っているが、こいつは2000年から嘘を何百回も付き続けた人だ。 私の名は明かさないし、具体的な嘘の内容については一切公開しないが、事実である。...

      • 国会さんは、副大臣や審議官を「嘘つきだ」と言ってるのではなく、「通告した質問であること」「特に秘する内容ではない公務員の公務日程であること」を踏まえて ちゃんと回答すべ...

        • そうじゃないだろ。 「書き主不明の怪文書の中身に対して対応しなければならない」というのがお前の主張なのだから、 お前のやることは私のたとえの下手さを指摘することではないし...

    • >文科省のリーク文書の真偽を明らかにするのは政府側の責任 んなわけあるかよw 立証責任は常に言い出しっぺにあるんだよ http://anond.hatelabo.jp/20170518155445

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん