2017-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20170515235412

レスだけど。世の中には色々な女性がいて、そもそも恋愛は好きだけどセックスは嫌いという女性普通にいる。

自慰しない男性はまずいないが、自慰しない女性は何割かいる。

そういう女性は、本当に、セックス気持ちいいとは感じていない。

男性から誘われた時に、男性との関係を保つためだけに、気持ち悪いけどセックスをする…ということを続けている。

あなた彼氏、これまでの彼女がずっとそういうタイプだったのでは。

そういうタイプ女性とだけ付き合ってきた男性は、そもそも、「女性セックスを楽しむ」というのは男性幻想だと本気で信じている。

女性には生理がある」と同じレベルで、「女性セックスが嫌い」、「セックスが好きという女性は、男性に合わせているだけ」と信じ込んでいる。

コメ欄に、彼氏母親が世話やきタイプだとかなんとか的外れなこと書いてる人いるけど、そんなの関係ない。

実際に、セックスが嫌いで男性に合わせるためにだけにセックスを受け入れる女性はいるし、あなた彼氏が、運悪くそういう女性しか付き合ってこなかったというだけ。

単純に運の問題だと思うな。

記事への反応 -
  • 彼とは職場で知り合って、1年ほど前に付き合い始めた。彼は年下だったけど私が今まで出会ったことのないような穏やかな話し方をする人で、それでいて話も面白く、ほとんど私の一目...

    • 亀レスだけど。世の中には色々な女性がいて、そもそも、恋愛は好きだけどセックスは嫌いという女性は普通にいる。 自慰しない男性はまずいないが、自慰しない女性は何割かいる。 そ...

    • 心を病んだひとを好きになる自分もまたどこか病んでいたりするものなので 二人で高めあい心の闇を昇華していくのか、はたまた、足を引っ張り合いながら 二人でさらなる闇へと落ちて...

    • サクッとこの内容話し合って駄目なら別れたらいいじゃん。 「通じ合っていた」っていう幻想が壊れるのが怖いのかもしれんけど、どの道このくらいも話せないほど信頼がなくなってる...

    • 世の中に、セックス嫌いな女性が異様に多いから(表面上の話)、 「セックスは男性だけが楽しいもの」と考えてしまうのはわかる。 そんなに責めないであげて。 好きな人とするセッ...

    • マグロだからじゃね? もっとアンアン言えば解決する

    • 私にだって性欲あるしたまに一人でする、とか言えばかなり響くのでは?

    • 私も彼氏と同じく物事をはっきり言えないタイプだから分かるんだけど、あなたの彼氏はあなたを気遣ってるポーズを取りつつ「セックスしたくない」という意思を表明してるだけ。 た...

    • おそらく彼氏さんはあなたのことが本気で好きで、それ故あなたに嫌われることを恐れているのだと思う これは私がそうなだけで一般化できるかはわからないのだけれど、愛情のない環...

    • http://anond.hatelabo.jp/20170515235412 女の人は精神的にも肉体的にもどんどん良くなってくると聞くけども 男の方はは最初数ヶ月は楽しいけど、半年くらいしてきて 肉体的にも精神的にも飽き...

    • あなたとだけはしたいのだと、今でも足りないほどしたいのだと、 そのように伝えてやってくだされ。

    • >えっちのときのお互いの心が混ざり合うような感覚 カレシの方はこの感覚がないんだろう。 未熟なだけだよ

    • 幸せすぎるとそういう発想になることもある。 茶番じゃないよ。 自分なんかがこんなに幸せでいいのか。のもっと直接的な こんなに自分が気持ちいいということは相手が代わりになに...

    • 女の意向を無視してやろうとしたら今時デートレイプだの言われて裁判沙汰なんだから慎重にもなるわ これならまだヤリチンの方がマシだったね

    • 考え過ぎ 男はな、性欲まみれ、たばこ車女が趣味のおっさん上司と常につるんでるから そういうのにウンザリする奴もいるんだよ

    • セックスの最中に「イヤ」「ダメ」など否定的な言葉を口にしていないか省みよう。

    • 本人目の前にして、私はそんなことないの。って泣いてみたらどうなのだろうかと

    • 文章に書かれていないことを勝手に邪推して申し訳ないのですが、おそらく増田さんは、 今まで彼氏さんとは真逆のタイプと付き合ってこられたのではないかと思います。 「羮に懲りて...

      • なんだこの上から目線のなんとも言えない不快感を覚える文章は……。まるで、はてな村の香山○カことDr.ポーラーベアのようだ。

    • 小さいことは気にしないあるいは敬意の念を持って接する。それが潔癖症な人との付き合い方。 彼もこれに当てはまるんじゃない?

    • 相手の問題ではなく、相手の言動によって、自分の中で相手への信頼感が崩壊したわけです。 相手に「変われ」と言っても無理でしょう。相手を抱えてゆく自信・やる気がない。 そうい...

    •   現在 自分の 感覚が どのような 状態で どのように 感じとっているのかを   生の 実況で リアルタイムに 言葉に出して 表現してみると おそらく 解決する。     ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20170515235412 たぶん信じる信じないのではなくて自分に対する自信が無いんじゃないかな。そういう人は自分には価値がないと思っているから「自分のために何か時間を...

    • 相手に幻想を押し付けて、思い違いだったら凹んでる もっと自立しようよ

    • いやー、何歳なのか知らないが、これだけ相手に身も心ものめりこめちゃうって、ある意味すごい。 私なんかは本当に義務的なセックスしかしてくれない相手ばかりで(私の技量の問題...

    • ああ、これわかるわかる 「こいつ結婚したいから頑張ってセックスしてんだろうな」 「本当は性的魅力の強い男としたいけどできないから妥協してんだろうな」 「子供でもできよう...

    • 夏が待ち遠しくて、増田のカルマ ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 自走式彼女 2049 2017/09/07 16:42 暮らし 2 なんか結婚できた 1932 2017/08/30 10:34 暮ら...

      • ドラゴンうんち

      • 適当に、ブクマ数順に検索したものを並べただけのものに、どの程度の価値があるかというと少し疑問だな。 こういうの見ると、しっきーメソッドって一つ一つにコメントつけていた分...

      • 個人的には、「ブクマ数は全然だけど、オススメの増田記事」とかの方が興味あるかなあ。 サクラが数名ブクマつけるだけで注目エントリに行くか、有名なブクマカが真っ先に目をつけ...

      • イイハナシダナ…(全国の中高生に読ませた)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん