2017-05-18

2chからはてな移住して気づいた3つのこと

最近2ch(嫌儲板というところ)見るのをやめた(主な理由は、見てると精神病から

その代わりにはてな匿名ブログをよく見るようになった

そこで2chはてなの違いにいくつか気づいたから上げる

その1:高学歴が多い

文章うまい

みんなきっと賢いんでしょうね

みんな読ませる文章を書くよ

あと、「俺っち旧帝だけど~」「私医者なんやけど~」

がおおい

2chだと自分語りしてはいけない雰囲気あるからこういうのないんだけど、ここではそういうの許されるのね

ちなみに俺は学歴コンプ持ちだからそういう文章があったら呼吸困難になるからここははてなの嫌いなところ

その2:女が多い

嫌儲では女は全くいなかった(もしくは男のふりをしてた)

アピールするもんなら総叩きで「ま~ん(笑)連呼だった

けどここでは「男は~」「生理は~」とかが普通に出てくる

俺はもちろん童貞なんだけど、

私女だけど~」なんて文章みたら、それだけで、ムラムラというか、

う~ん、うまくいえんけどなんかモヤモヤするんだよね

その3:文章が長い

なげーよボケ

追記

外部から見たら嫌儲ってどういう感じなんですか?

結構興味があるので教えてください

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20170518220731

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん