2017-05-18

地方差別」は許されるの?反差別の世の中なのに?

https://togetter.com/li/1111680

流石にひどいものを見た。

グダポンって人はなんか有名な人なのか?

いくらなんでも「地方大学がないのが都市部民の願い」だなんていいかたはないだろ。

というか、いろんな差別が過剰すぎるぐらいに叩かれている中、地方バッシングだけは普通に

リベラルエリート的な方にむしろ先導されてるのは何なんだ?

地方民には人権がないとでも言うのか?

はてなでもよく地方バッシングはみるが、どういう理論地方だけは差別していいってことになっているんだ。

もちろん安倍がなにか後ろ暗いことをしているかもしれないという疑いを持つの大切なことだ。

からといって、そもそも地方なんて大学いらないとか、それはないだろう。

まあそれまでならともかく「地方氏ねはいくらなんでもひどすぎる。

保育園落ちたの記事はでつかわれた氏ねという言葉は、本人の理不尽境遇などを考えると理解できるものだったが

ここで言われてるのはタダの罵倒ではないか

流石にひどすぎるが、それでもやっぱり高学歴高収入都市住民の方からすれば

地方民がとんでもない間違いをほざいているとしか受け取られないのだろうか。

だとしたらとてもつらいことだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん