2017-05-18

リーから失礼しま

所謂ネトウヨと呼ばれる層(他に名前が無いので、嫌いだがこの言葉を使う)の思う理想日本は一体何なのだろうと、かれこれ10年近く考え込んでいる

これは普通にアホかと思うし

定義曖昧蔑称について具体的固定的な特定集団存在するように想定した上でその集団の目指す理想とはと悩む

何重にも知的障害入ってないか

対するこれは最後ちょっと口悪いけど指摘自体妥当で親切。

まず定義を固めるとか、対象を切り出して限定するとかしないと、意味のない思索になるよ

てことでしょ。

所謂呼ばれる層"というのであって、別に彼らが一枚岩とも思っていない 自分と考えの違う人間を見た時に、どうしてそう思うのか、もう少しよく知りたくはならないのか?

なのにこれが返って来たらそりゃイラッと来るよ。

全然日本語通じてないじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん