2017-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20170518082520

自分場合は、上京したての頃、道を聞いたら「何こいつなんで道なんか聞いてるの」という顔をされて無視されたのが数回

喘息発作を電車の中でやらかした時に、満員電車でこれ以上人が入らない状態だったかと思いきや、自分の周り半径一メートルに誰も人がいなくなった事も。伝染る病気やと思ったんやろな

なんや場所の譲り合い、やればできるやんけ!って今は半笑いで思う

その後も、駅構内とかで何回かやらかしたけど、本気で苦しがってのたうちまわってても声を掛けてくれる人はいなかったわ

というわけで、田舎者同士で憎悪を高め合う以前の段階でドン引きしたのでした

記事への反応 -
  • 正直思うんだけどさ、まあ都会の諸々の問題はあるにしても 都会の人間が冷たいっていうのは、最初は田舎はよかったバイアスだと思うんだよ でも田舎の人間がどんどんやってくると田...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん