2017-05-17

記事への反応 -
  • うん。地獄だから来ない方がいいよ。

    • とっくに撤退しましたよ 11年住んだが、東京の、都会人ぶった、他人に異様に冷たい連中は最後まで好きになれなかった 学位だけ取って、さっさと地方都市で就職するのが一番

      • 冷たいって知ってるのになるほどって

        • クソみたいな連中だが、さすがに防犯ブザーには反応してくれるだろうと思っていた 私は東京人にはまだ最低限の人間性や良心はあるだろうと希望を持っていたわけで、言ってみれば、...

          • クソクソ煩いのが二度と東京に来ないと決めたなら 少しは良くなるかもね、落伍者の遠吠え

            • お前は出て行かないの?

              • 生まれて育った場所だし、仕事もあるし、家族も学校も恋人も東京にいるし、 たまに頭おかしいのがいるぐらいどの町だって同じだろうし、出ていく理由はないよ。 海外研修には行く可...

                • そうやって東京人は東京が暮らしづらいという事実が認められず、いつまで経っても過密さや長過ぎる通勤時間や保育所の不足や満員電車を甘んじて受け入れ続けるんだろうな。

                  • 東京人って煽る割に通勤時間が長いって…誰相手に言ってるのか分からん どこにでもあるような仕事をしている(または無職)人が言うことはひと味違うな

                  • 職場と実家と自宅が、みんな同じ区内なので、通勤時間は自転車で20分、バスでも20分。 保育園はさすがに最近は満杯だけど認可も認証も増えたので預け先がなくて難民化するほどでない...

                • まあ痴漢の被害を、東京で暮らす上での避けられないコストだと割り切ってまさぐられているのならば、それはひとつの生き方として尊重せねばなるまい。

                • プライド高いんだね

                  • プライドかなぐり捨てて都会コンプレックスまみれになるよりましな人生だと思ってる

                    • 横やけど、折角注意してくれてる人にそういうこと言うお前のその根性は多分一生直らんな お前の故郷をクソって書いたって読んだんやったら、確かにそれは私が悪かったよ、謝る 都...

                      • << お前の故郷をクソって書いたって読んだんやったら、確かにそれは私が悪かったよ、謝る 謝ってくれているのなら、横じゃなくね?本人じゃね? あと、注意されてるんじゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん