2017-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20170517125545

早期発見できたんなら早めに治せて結果ハッピーじゃねーか。

その理屈わからん

治したってどうせまた感染すんじゃん。かゆかったりどうにもならなくなったら治療に行くかもしれんが、早期発見のために検査に行くメリットがねーし、そもそもそんなちゃんとした人間風俗なんかやんねぇよ。

自己申告はあてになんないんだろ?

さすがに素人風俗嬢とで信用度は違うわ。

あと、新品のパンツが得られないとき現在進行形他人パンツを共用するより、他人のお古のパンツだけどとりあえず現在使用者自分しかいない、というのなら、後者を選ぶのは当たり前じゃん?

共有よりはお古のほうがマシ。

お古が我慢できなければ処女厨になるしかない。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20170517130701

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん