2017-05-17

母親力の低下

一向になくならない子供への虐待

そのほとんどがシングルマザーに新しい男が出来て、家に入れたことで起こっている。

「腹を痛めて産んだ我が子」というのはもう死語なのか、自分の子供より新しい男を

大事にしたがる。

親になるということは真の大人になるということ。

母親になれず女のままで生きたいというのはガキと同じこと。

ガキがガキを産み、これまた大人になりきれないガキ男といっしょに産んだガキを痛

めつけて挙句の果てに殺してしまう。

やれ子育てに厳しい世の中だ、社会の有り様が昔と違って変わったから、といった屁

理屈虐待親を庇うアホがいるが、そんなものただの言い訳だ。

こんな時代でもちゃんと子育て出来ている若い親もいる。むしろその方が圧倒的に多

い。

虐待死させた親どもに下される量刑はやったことに対する償いとしては少なすぎる。

極刑に処してもいいくらいだ。見せしめとして効果がある程度期待できる。

極刑に処さなくても、父親去勢母親は卵巣強制摘出くらいの罰を与える。

雄として雌として、もうおまえら社会から認められないという烙印を押すべきだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん