2017-05-17

[]5月16日

○朝食:なし

○昼食:刺身定食

○夕食:カレーうどん

調子

はややー。

仕事は超適当に済ませて定時でそそくさと帰り、部屋の掃除をしていた。

ちょっとドン引きするぐらい部屋が汚かったので、めちゃくちゃ頑張った。

頑張ったご褒美に、Xboxゲームセールがやってたので、

23本買った。

冷静になったら、23本はさすがにやりすぎな気がする。

でも、もう買っちゃたんだから、仕方ないよね。

というわけで、Xbox積みゲーを崩そうのコーナーを立ち上げて、Xboxガンガン遊ぼうと思う。

3DS

ポケとる

ヤミラミスキルパワー掘り。

スキルパワー掘りって真面目にしたことなかったんだけど、やってみると超つまらいね

スキルレベル上げはやらないことにしました。

iPhone

コマスター

ログボのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん