2017-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20170516235150

600万なら同額の転職先が見つかりでもしない限り残ったほうがいいっしょ

大したことないとか言い出すのは、

どうせ就職前の大学生だろうから相手しなくていいよ

記事への反応 -
  • でも年収は600万円とそれなりにいい。 辞めたらもったいない。 辛くても頑張ろう。

    • 600万なら同額の転職先が見つかりでもしない限り残ったほうがいいっしょ 大したことないとか言い出すのは、 どうせ就職前の大学生だろうから相手しなくていいよ

      • 600万で同額の転職先見つからないってよっぽどネームバリューない中小企業とかそういう奴だけじゃねえの ワークスとかマーチでもニッコマでも余裕で入れるけど新卒で550万貰えるわけ...

    • 600万なんて全然良くないでしょ・・・ って東京在住前提だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん