2017-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20170516124933

別に痴漢ですじゃなくても、無実の相手のこと泥棒呼ばわりして制裁加えて殺すことだって出来るじゃん。

記事への反応 -
  • 駅で「この人痴漢です!」って叫ぶだけで、 自ら手をくだすことなく、何人でも男の人を殺すことができて、 しかも一切罪に問われることはない。 男にはできないけど。

    • 別に痴漢ですじゃなくても、無実の相手のこと泥棒呼ばわりして制裁加えて殺すことだって出来るじゃん。

    • そうしたかったらすれば やむなく声あげてる場合がほとんどだと思うけど

    • 今は女が声あげたら冤罪も疑われるが 逆に男が痴漢被害の声あげたらまさか冤罪とは思われず、むしろ「言いづらい状況を忍んでこういうのだから本当なんだろう、よく勇気を出した」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん