2017-05-16

昔好きだった人のtwitterとかつらい

恋愛の話ではない。

業界特化した内容の話を少し切り込んで連続tweetしたところ、見事RTが伸びてくれた。

増田毎日文章を鍛えている賜物だ。

それは別にいいのだが、そのtweetを見つけてくれたのが、なんと昔テレビ活躍していた自分の大好きなパフォーマンス集団の、その中でも一番好きな人だったのだ。

大好きだと言っていた割にはRTされるまで存在すら忘れていたので、突然メンションを送るようなことはかろうじて耐えた。

一通りのメンションにリプライしてから改めてその方のtwitterを覗いてみることにする。

なんじゃこりゃ。

山のような上っ面ばかりの時事問題のRT、それに対するキレのないコメント。自ら発信している情報有用性はほぼ皆無。

まさに掃き溜めゴミの山。

うわー。消費された。社会問題と向かい合ってますポーズのために消費された。

かい箱の単独公演で堂々とすべり芸を見せつけてた頃の輝きはどうしたんだよ。

良い記憶のまま忘れさせててほしかった。昔有名だった人はtwitterやめてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん